無題

今日は地元のなんちゃら町図書館に行ってCDを借りてきました
結構あなどれないもので、中学生くらいからCDではだいぶお世話になっています(シェーシェー)
以下リスト。

1 EXOTIC CREATURES OF THE DEEP/SPARKS
2 Hagyou/ジム・オルーク 坂田明 YOSHIMIO
3 SPIRIT IF…/KEVIN DREW(from BSS)
4 feels/ANIMAL COLLECTIVE
5 plays YMO/SENOR COCONUT AND HIS ORCHESTRA
6 Ⅲ/エル・マロ
7 3/キリンジ

1。図書館にしてははやい!DVDもついてるけど、貸し出し禁止で観れない。残念。でもゆるす。2。これを小さな町の図書館が置いていることが奇跡。3。CDかわいい。6や7。別に3にこだわっているわけではないです。キリンジはきいたことがない。先日あるイベントで聴いて気になったので。


はい、ちゃんと御本も読みます。今回は二冊だけ。
W・G・ゼーバルトアウステルリッツ土星の環。

アウステルリッツ

アウステルリッツ

土星の環―イギリス行脚 (ゼーバルト・コレクション)

土星の環―イギリス行脚 (ゼーバルト・コレクション)

もう、何年かに一度の大当たりです。
本当に。
まだ最初の方しか読んでいませんが、文章が含んでいる灰色や多く挿入される写真のせいで夢か現実か良くわからなくなる感じ。
どこか危なげである。