不良品のマウスをお店の人がひっじょーに速やかに交換してくれた
ちょっと素敵なお兄さんだった

今日は早稲田松竹で映画を観てきた
「ペネロピ」と「FROZEN TIME」だ
ペネロピはまぁ置いとくとして(シガーロスが流れてたくらい)、FROZEN TIMEはラストにいくに連れて私的に残念な雰囲気だよ
女の人の肌質とかとっても細かいところはすごく魅力的に撮られていたと思った
まぁ二本立てだから払えるお金よね!

帰りにSMALL MUSIC

COMPUTER RECITAL/LULLATONE
LOST AND SAFE/the books
KITES ARE FUN/Free Design
everybody loves you/kaki king
帰ろう/オクノ修
L.S.T./Shugo Tokumaru

今さらーみたいな感じのものばかりだけれど楽しみです



今日はすごい暑かった
明日もまたムシムシ暑いみたいだ
もし私が電車の中で片耳しかイヤホン付けていなかったらやっぱりラジオ聴いてるように思われるのかな?


カウンタの数がちょいちょい増えてくけど、みんなどのキーワードで来るんだろう?


だよっていう口調は普段使わないよ