先生、それは夜がさせたことなのです
全て夜のせいなのです
だから私を決して怒らないでください
どうか…
どうか…
本当に私のせいじゃないんです
ゆるしてください


今日はグーグー観たよー
猫ー
これはなんのためにあるのかみたいなシーンがいくつかあったけど気にしない
んー決して面白いとはいえないけれど、まあ猫かわいいしみたいな評価


次は猫カフェ
正直、こんな猫商売に踊らされてる自分はなんなのだとか思いながら負の気持ちで行った
でもまあ内心では正の期待の気持ちはやはり少しは存在していたのでしょう
行ったら負負負になりました
我が強そうな人が本当に多くて???だった
なぜ?
自分はあんまり意志とかはっきりしてないし主張もそんなにない
それがあまり良くないことはわかっているけれど、このままの方が良いなあって思うときもたくさんある


帰りにたまに行くカフェでナポリタン
ここのは本当に涙が出るほどおいしいのだ
本当に
鉄コン筋クリートを読んだ
絵が絵だけに意外と読むのに時間がかかる
悪くない


決めました
髪切ります
絶対
しかもかなりかなりばっさりいきます
予約せねば


ああ夜のせいで涙が出そうです、先生。