一旦更新をサボると次更新する気が全く起こらなくなるみたい
これをなんとか現象といいます
ここのなんとかに名前を付けて欲しい


鼻血出そう
朝起きていろいろやるともう午前中終わっているもの

最近はsmall musicTSUTAYA(五枚1,000円だた)で

The Innocence Mission「We Walked In Song」
Judee Sill「Live In London(The BBC Recordings 1972-1973)」
キリンジ「DODECAGON」
nhhmbase「波紋クロス」
Portishead「Dummy」
Death Cab For Cutie 「We Have the Facts and We're Voting Yes」
Syd Barrett「The Madcap Laughs」
羅針盤「らご」

あとはLantern Paradeの「とぎすまそう」やLEO今井の「Fix Neon」を買ったりした。

LEO今井のがCDの曲順通りにiTunesに入らなくて結構ストレスだ
こういうとこ融通きかない
私はなんだかLive盤みたいなのが好きらしい


吉祥寺で前から気になっていたカレーやさんに行ったらそこそこおいしかったのでまた行こうかな
一人で入りやすい!
一人で黙々と食べてたら隣の一人の人も全く同じメニューで気まずい
こういうことは良くある



あと、誕生日だったので友達が新橋の辻利に連れて行ってくれた
(このようなスポット情報が私には生来欠落している)
パフェーうまー
もうちょっと濃厚な方が好きな気もするけど
プレゼントなんかもいただいてしまってどうもありがとう!!

久しぶりだったのでちょっと長くなってしまった

あしたはごはんなにつくろう〜