harubelle2009-01-21

朝六時半に起きるもなんかやる気が起きず十時ごろからモゾモゾ動き出す
諸々の雑務を片付けるために外出
TSUTAYAでCDレンタル
レジでガストの20%offのクーポン券が当たって嬉しい。嬉しいけれども…
ガストって…行かないなぁ
帰りにどこにガストあったかなあと思って回り道してみるもそれはサイゼだった
どっちにしろ行かないのだ
この運をこれからの就活に使いたかったと貧乏者としては思う

keep on your mean side/THE KILLS
FRIEND OPPORTUNITY/DEERHOOF
Brighten The Corners/Pavement
JUDEE SILL
vocal studies+uprock narratives/prefuse73

本当はCD聴いたり買ったり借りたりする度にここの更新したいのだけれど、なんせ面倒くさがりなのでもしかしたら偏ってるっていう印象受けるかも?

帰りにローソンでTポイントカード出したら「このカードは一年前から使えなくなってます。」みたいなこと言われて、えっ!?ここ最近一年以内にも利用したような気がするのだけれどその時の店員さんは言ってくれなかったのだろうか?
ローソンカードは作らなかった
Tポイントカード、他店との連携はどうなるのだろう?ブックオフとか。
セブンにも違うカードがあって、ミニストップにも違うカードがあって。
JRも地方ごとにカードが違うと使えない。


本当はドラッグストアというものがあまり好きじゃなくて
でも生活上必要なものもあるし、そこそこお財布にも優しいから行くわけだけれど
それで私の財布の中は様々なドラッグストア店のカードでパンパンになっている
できれば一つのお店に統一したいのだけれど、こっちの店にあるものがあっちの店にはないみたいなことがあって色々と不便…かな?


愚痴をつらつらと書いてしまった
なんでこんな下らないことをしているのかというと、ES提出日に背を向けているわけで…

それにしてもなんだろう
新しい曲を聴く時のドキドキ感ワクワク感といったらナイ!