私は

お腹が空いた

ふう〜。今日は溜まってた新聞読んで部屋全部綺麗にしてレポートもやってるしなかなかうまくやってる

朝起きたらやっぱり下着で、玄関入ったすぐのところに黒のストッキングが脱ぎ捨ててあった。こういうの良くないってわかってる…


新聞代の徴収。インターホン鳴るといつもドキドキする。私の家を訪れる人なんかいないのに。何を期待するわけでもなく、でもやっぱり何かを期待しているのかドキドキしてしまう。

と思い、NHKの請求のインターホンを取ると最悪。だって「うちにはテレビがありません」って言ってもなかなか信じてくれず帰ってくれない。



私は人へのプレゼントの金銭感覚がおかしいと自分でも思う。でもなんだかいつもちょっぴり高くなっちゃうんだなー。まあでも喜んでもらえるのはやっぱり嬉しいし…。と、いうのも街はもうバレンタインモード。私は毎年男友達に本命並みな金額のチョコをあげてしまう。しかも何人にも、もうこれはクセかな。今年はいっそ手作りにしようかな!
くすくすフフフ