きっとぼくをかえるだろ〜

遠藤出ないのか…。いたいなぁ。ケガだからしょうがないけど。以前何かの試合で遠藤が指令だすようになったのを観て私はとても感動した。なんていうか「つねばっかに頼ってちゃダメだし、俺が引っ張ってかなきゃ」(と思っていたかどうかはわからないが…)という気迫が伝わってきた。


体重は管理できるけど体調が管理できない。



私は小中高と終えて今も付き合っている友達がとても少ない。だから大学に入ってから知り合った人や友達は本当に大切で、仲良くできてるのが嬉しい。これからも大事にする。やっぱり一朝一夕で友達はできないし。というのも、昨日は小学校一年生(!)の時から付き合っている友達の誕生日だった。もう働いているので、そんな疲れが吹き飛ぶようなプレゼントを宅急便で送りました。


本日の一曲:(Do You Wanna)Come Walk With Me?/Isobel Campbell&Mark Lanegan