目撃者

今日実は万引きを目撃してしまったのです。よくスーパーとか商店街のお店の外とかに、焼き芋をあたためてなんか銀色の保温機みたいなのに入れて売ってますよね?それで今日60歳かそれくらいのおじいさんがその箱の前で少しキョロキョロしてたので、もしかしたら?と思ったらやっぱりそうでした。袋に入れてソソクサと自転車で去っていきました。けれど私はなんにも出来なかった。もう一度振り向いたときにはもうおじいさんは見えなくなっていた。

あ〜やっぱり注意すべきだったんだ、ああ。でもいざ言うとなるとなんて言ったら良いのでしょう?
これってやっぱり犯罪の片棒を担ぐことになってしまうんでしょうか?
お店の人もおじいさんも私も今日は幸せじゃない。




CD買ってしまった、15日にお給料なので金欠。でも良い。

明日レポート提出してつ、つ、ついに終わりだーーー!!嬉しい。ESも今月のは終わったのでしばし解放。


一日にキキオンが西荻でワンマン。せっかく西荻だから行きたいな、どうなるだろう。