君は僕にとって卵のような存在。いやがらないで。

もっとしたたかに生きないとだめだと言われた。もっと嘘をつかないといけないし、猫もかぶらないとだめらしい。それは結構大変な事のように思ったけれど、みんながそのように世を渡るなら私もそれくらいのことはこなさないといけないのかも!と気付いた桜が乱れ散る21歳の春。高井戸駅周辺の桜が狂い咲く様をみてあぁまた春だと思う。


Daisies of the Galaxy

Daisies of the Galaxy

Eels。とても春らしいと思います。かわいらしいメロディーなのに唄ってることはとてもシニカルなので放っておけない。声のぶつぶつ感にも心がざわつきます。