メモメモ、最近読んだ本。

刺青・秘密/谷崎潤一郎
痴人の愛/谷崎潤一郎
しりとりえっせい/中島らも
嘔吐/サルトル


こんなに鬱々とした日々が続くのはずっとではないって頭では分かっているけれどもうだめだ。溜まるとすぐにハンサム食堂、ぷあんと後先考えずにタイ祭りになるし、お金は無いのに靴買うし、買うなら買うでこだわるし、もう面倒くさいんだこんな性格。あーもうポジティブポジティブて私がいつネガティブを持って外出したんですか。もう言われなくても前向きだし分かってるしだからあーなんだー。にゃんにゃんにゃんにゃん。もうだめ。天気のせいですかそうですか。もう寝ます。いやっ、このままじゃ寝れない。少しも解決してない。今までこういう時はどう乗り越えて来たんだっけかなー。