ブレーメンのロバ

最近は全部足して100になるような守りに入っていたが、そういうのは自分の柄ではないような気がしたのでいろいろやることにした。いろいろといっても就活とバイトとサークルと卒論をそれぞれ98ずつくらいでやる。予定は埋める、全部なるべく。頭が悪いので考える時間があっても結局無駄で、とりあえずくるくると動く生活のリズムに戻ろうかなと思った。欲張りなので全部手に入れたい。その反面、全ての物事に対する諦念というものが前提として自分の中で存在するので上手く歩けない。


いつかびっくりするような大人数でステージにのってみたい。私はHermannのウルフのようにひょろひょろ踊っていよう。


幸運の女神は前髪しかなくて、後ろははげているらしい。