もう私は一度死んだ人間。

泊めたお礼にベーグル三個とマフィン。かなり得してる、申し訳ない。




昨日は腹痛と吐き気と寒気と頭痛が一気に来てもうなんにも動けなかった。寒気は実際に雨が降って寒かったから多分それ。腹痛は多分牡蠣があたっている。未だに痛い。経験したことのない種類の痛み。牡蠣からノロにかかった身近な人がいるのでとても恐い。念のため明日病院行こう。頭痛はもう分かりきっている。明らかに鉄分足りない。きっと栄養バランスだ。吐き気は頭痛と腹痛から来るものと思われる。



今朝起きても全然治っていなかったが、同じ痛いなら動いて紛らわそうと思い練習に行く@代々木OC。ここで晩ご飯を食べていたら、外人のかっこいい感じの集団がいてポーっと見ていた。と、一人と目が合った。恥ずかしくてすぐ目そらしたんだけど、すぐにその人たちが私たちのテーブル来て目の前に座って食べ始めた!!!私、パニック。すごいマシンガントークでかなり盛り上がった。外国の人のこういうフットワークの軽さ、全然嫌いじゃない。楽しいひと時だった。久しぶりに英語も使えたし。お箸の持ち方上手、素敵。



帰宅、相変わらず治まらず。恐いからもう寝る。