湿度に殺される

カナダはバンクーバーに8月から一ヶ月行くことにした。勉強をしてくる。月から金まで午前午後授業はめいいっぱいで。多分勉強に必死で観光の暇ないだろう。この緩みきった頭をそれに向けて少しずつ矯正せねば!学生でないとこんな経験もできないかと思い決めてしまった。絶対何か学びたい。ホームステイは中学の頃経験したので抵抗はないが、それでもやっぱり不安。ヒグマも見たいな。お土産メープルクッキーじゃ芸がないよねー。寧ろジャーキーとかで固めてみようか。準州とかの果てにも興味あったけど、あんまり学校ない。それにしても航空券高い。そしてパスポートの顔気持ち悪い。きっと寂しいと思うからメールください。