♪本当は下着も着けてないのに〜

やっとぐずってたレポート出してきて夏休み到来。と、言っても今までと特に変わらない。そして今までで一番最低のレポートを出した。私も堕ちたもんだ。でも、(失礼だが)自大の過去の卒論読んだらそのレベルもありかなと思える。これから吉祥寺でご飯食べるよ友達と。ノンアルコホールで。フジロックの、まとめて書ける脳みそも無さそうなので小出しにするよ、私。高橋幸宏のライブが良かった。自分の好みなライブの雰囲気でありました。同じ部屋のお姉様方は(高橋幸宏と)結婚したい言ってた。私は案外ギザ神経質そうな細野晴臣もなかなか好きです。ライブはなんだか豪華だったねメンバーが。実はYMOよりHASYMOより坂本龍一よりsketch showが一番好きだったりするけど。


それにしても焼けた焼けた。こんがり焼けた。


私は塗る薬多いし、お風呂の準備も遅いし布団は自分のが良いので泊まりとかはとても苦手です(寝るのはどこでも寝れる)。でもフジロック行ったら案外人間頑丈にできてるのね、と。



関係ないけど浅草大好きす。この夏だけで既に三回訪れました。行くと泣きたくなるのどうしてだろう。



明日は友達の家でお泊まりたこ焼きパーティー