寝すぎて気持ち悪いし寒いし自己嫌悪だし

大洪水の中一夜を明かさせていただいた家には喋る赤ちゃんがいて、外は床上浸水的状態なのは一目瞭然なのに今すぐ出ていけと言われる。半分くらい水の中に浸かった車の中からは、二階で四人とも外側を向いて朝ごはんを悠然と食べている栃木の実家の近所の家族がいた。家の中でエアコンが壊れたけどなかなか連絡をしなかった言い訳を考えていたら、知らないおじさんが二人やってきて辞退した会社にとどまるように説得しに来たと言っていた。クローゼットの中のあれやこれやを見られたくなくて、とても狭い隙間から腕を突っ込んでゴソゴソと自分の名刺を探していた。


ワンピース着ていたら森ガールだねって言われてとても嬉しかったが、ハッと我に返り自分が実は肉食系だろうということを思い出した。悲しかった。


Princeばかり聴いている。