無題

・恋をしている。夢の中の男の子に。誰だかは全くわからない。(夢の中で)みんなでわいわいやってる時は静かに笑っているが、(夢の中で)私とふたりきりになると、かなりおっきい態度で出てきたりしてそこらへんに心揺さぶられている。おしゃれで渋くて今時っぽくなくてやたらコード進行について語る男の子だ。しっかりしろ、自分!!フロイト先生ー!!!!
(因みに今は、どんなスポットに行けばその彼に出会えるのか模索中)


楳図かずおのドキュメンタリーは公開初日に観に行く。


・MDの整理。高校の時にお互い自作MD作って友達と交換していた。今考えると、あの時既にセンスは破綻していたはず。どんなものをあげたのか考えるだけでも鳥肌ものだ。