無題

この、整然とした日記の書き方に耐え切れない。書き散らかしたい。1000日以上もブログ書いてる人の過去ログ読み返す慣習にはまる。やめらんないよなー絶対これ。時間もったいなっ。しかしどうしてどういう音楽経験を経たらジョアンジルベルトを高校のうちから聴くようになるの?最近ではこれが普通なの?どうなの?


猫好きな友達が「家に犬来たんだよー」とか言ってて、別に犬は見に行かないしとか思って写メ見せてもらったらかわいいーんだこれが超絶。くぁ〜〜。寝てるし、足ふにゃあ〜ってなってるし、絶対近いうちに見に行くからね!ヾ(@´∀`@)ノ゛


土曜日の吉祥寺には行かないって決めたのに(混んでるから)行った。行ってしまった。後悔した。もう今度こそ行かない。


飲み会行ってなんとなくたらたら話してるのよりは、家でホットなコーヒーすすってたほうが経済的にも精神的にも良いんじゃないでしょうか?ってでもたまにはそんな馬鹿みたいな飲み会にも行きたくなるんじゃないんですか?私。


手紙(今時)にAA書くなー。やめろー。その地味な努力を私は拾わないからな。


もはやコンポまで歩くのが面倒くさいのでiTunes


計算問題が解けるようになると論理的思考力が身につくんですかぁ?

森ガールとオリーブガール(だっけ?)はまた違うの?この二語とふわゆるの相関関係を200字以内で述べよ。命令すなっ。