アライグマです。ぼけぼけだけどかわいいよ〜



もちもちチーズパン
ちっちゃいからおつまみやなっ


餃子〜手作り〜キッチンなんかくら〜い



harubelleで検索すると「もしかして:快楽主義?」がでてきますうそです


バナナチョコパウンド。割と十八番かもしれない簡単だし。人の誕プレがどうしても思いつかなかったときはこれになる。



京都宇治福寿園です、先日の。横だ。



銀閣寺。京都旅行レポと一緒にあげろってね思っちゃったてへー。


二週間放置して死にかけていた花を友達に怒られーの梅酒のビンに挿して、暖房が効いた部屋に置いておいたら見事3時間足らずで咲きました。すごい生命力。植物が命を持ってるっていう感覚がいまだにあまりなくて、死んでいても普通に放置できてしまう感性です。そのくせ「あら素敵な桜〜沈丁花金木犀〜♪」とか言っちゃうんですよね。