無題

「短くなればなるほど大事なモラトリアム」というわけで今日は朝から行動していた。NADiffは場所が移ってからはじめて行ったが、すごい迷った。洗濯物干してる人の視線ばちばち感じて(自意識過剰?)恥ずかしかった。

その後四ツ谷、だあしぇんか。

だあしゑんか

食べログ だあしゑんか

シチューを注入。バーの時間帯にも来たいです。

その後新宿、模索舎はお休み(~o~)
パンツ二本とシャツ二枚とカットソー一枚の散財。しかしこれだけあれば、家に既にあるものと合わせてなんとか着回せるだろう。という甘い考え。はぁー不安やー。あとはなんだ?かばんは買った。ちょうど良いスカートはない。靴は?まー家にあるものでなんとかぎりぎり。ジャケットもうぼろぼろだしこの機会に買うか。んージャケットは他の服みたいにパパッと選べないな。選べるか。はーお金。