無題

アイスコーヒーをストローつけてのむと、家のアイスコーヒーでも美味しく感じます。



この暑さの中パーマネントを施した私の頭は内も外も狂気の沙汰です。



オルセー展5分でまわった。心荒む。マン=レイ展はおすすめです。ソラリゼーションね。あのなんともいえない輪郭のぼかし、柔らかさは魅力的。
オルセー展は本当に欲求不満だったので、帰りにABC寄って散財した。


今日は部屋の中の方が暑い。
クーラーが苦手で下着とかで過ごすけど、洗濯物とりこむ時だけ服着るのめんどうだね。


今目黒の寄生虫博物館ではゴキブリ展やってるらしいですよ!
オルセー展とは対局の、需要と供給からかけ離れた世界の展示です。
美容室の店長がデスクトップにゴキブリ表示させといて、美容室さんを驚かしそして怒られていた。なんともおちゃめです。いつも心に遊び心を。