無題

なんか久しぶりに書いてみる。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

11月からは忙しい日々が続き、初詣では大吉をひき、おばあちゃんちに行き真面目に駅伝観戦するなどの日々を過ごしていました。年末はなぜか友達の彼氏の誕生日のためにアテスウェイでケーキを買ってなぜかはりきるなどしました。



あとは…この歳になって初めてデジカメを買ったよ!何取って良いのか良く分からないです。とりあえず部屋の中を色々とモードを変えて撮るなどしています。
せっかくだから料理とか撮って載せたいかな!うそ!
行ったカフェとか撮って載せたいかな!うそ!


前々から麻雀を覚えていたいと思っていたので、この前知り合いの方にプチ講習会を開いていただきました。すごく難しい。でもいろいろと頭を使うところがあって面白かったです。ただ、4人集める難しさが私を遠ざけないでくれると嬉しい。



CocoRosieライブまでに全力で仕事終わらすも延期…
19日は果たしていけるのか…
冬はもう2・3本くらい行きます。

あと、美術館誰か一緒に行きましょう。最近文化的生活が欠落しています。


バウドリーノ(上)

バウドリーノ(上)

バウドリーノ(下)

バウドリーノ(下)

今読みたいのはこれ!!
薔薇の名前」の中世の描写とかが最高に好きだったので。


あっ、思い出した。年末は自身の誕生日を友達に祝っていただきました。ネックレスとかやっぱりいただくと嬉しいです。