前髪がうねうねする

妹がこの春に東京に出てくる。一緒に住もうという話も出たが、いろいろと将来のことを考えて断ってしまった。すごく後悔している。1つは二人で住んだ方が何かと安く済むし地元の親も安心するから。2つは妹は性格が一匹狼みたいなとこがあるので、大学入学したての時期はやはり面倒をみてあげたいと思う気持ちがあった。私と年が離れている分迷惑や寂しい思いも何度かしたと思う。ただでさえ人間関係が不器用な妹の面倒をみてあげたいとか思っていた。まあいろいろなことが重なってこんな結果になってしまって本当に申し訳ない。
体調が悪いからだろうか、涙もでてしまう。せめて同じ東京に住んでいるのだからたくさん会おうとは思う。
どうしたのだろう。やっぱり体調のせいかな。