雨の日の結婚式

久しぶりだなすごく。
7月に引っ越した。
さすがにもう落ち着いてきた。
最近は本当に仕事が嫌で、帰り道は「死ぬか会社辞めるか」という選択肢を行き来している。死ぬ勇気なんかないが。

久しぶりにここに書こうと思ったのは。彼らの新曲が素敵だっかたら。
https://itunes.apple.com/jp/album/holy-roller-single/id573832922?ign-mpt=uo%3D4

映画は、しばらく見ていない。

抱擁のかけら [DVD]

抱擁のかけら [DVD]

過去に失った恋人を回想していく展開。その恋人のもともとの愛人が、宇宙人みたいでゾッとする。その宇宙人の息子がゲイの設定で、その人が60年代チックでおしゃれや。


私が、生きる肌 [DVD]

私が、生きる肌 [DVD]

記事でアウトラインとかが書いてあってもいまいち理解できない理由が分かった。男の人は少し不快になるかもしれない。


最近はフレネシ聴いてる。

雨が雨すぎる。スーパーに食材買いに行きたい。発表資料作ろう。