なんだかだいぶ怠けていました
今週は何やってたんだっけかな〜?
さかのぼってみよう
とりあえず今日はずっと悶々としていた
読み終わりたい本があって、でもおでかけもしたくて…
このようなとき私は優先事項があったとしてもその中途半端なもの(今日の場合は読破)
を終わらせなければ次にすすめないらしくて、だから受験のときも勉強しようしようという気持ちはあるのだけれど、他のことばっかり片付けていた(いいわけか)
話を戻して。
そのあとやっぱ出かけるわーっていう気持ちになって服を着替えた頃にやってきました、やつが、雨が。
しかし部屋のごみくらいは気合をいれてまとめる。


そういえば昨日はのみにいったのでありました
腸を弱らせた友人二人や、顔の色が壁の赤色とおんなじ色になっちゃうくらいお酒が弱い友達とか

木曜日ものみにいったのでありました
わけのわからない回文を作って笑う
「レモンもれ」とか何が面白いのか良くわかんないけど、ひびきとちょっとえっちな感じが良い
そのときに私にグサグサとつっかかってくる人がいてとても疲れた
嫌いならかまわんでくれ!

明日はちょっと遠出したいのだなあ
また雨ふるのかしら?

ランタンパレードってliveしない人なのかしら?

私はめがねをかけなければいけないくらい目が悪いのですが、コンタクトを持っていないので恥ずかしくて人に会う時には大概裸眼です
そろそろ人生ではじめて(この年で…)のコンタクトを検討しなければ!
どこの会社が良いのでしょう…

本日の一曲 Something Big/Jim O'Rourke