クリントイーストウッドまるくなりすぎ。

グラントリノを観て来た。まるい、まるすぎる。少しでも刺激を求めるなら観ない方が良いと思った。自分の印象ではかなり話の進め方やエンディングが日本的、サムライ的だと思った。ちなみに音楽はほとんど流れない。



近くのABCafeより遠くのWIRED cafeを好むのも、同じファミレスでも安いサイゼリアよりちょっと高いCOCO'sに行くのも、少しでも照明は暗い方が良いからです。



薬説明書に副作用強めですとか書かれてると少し興奮する。



ゲイの子に六本木のクラブ行こうとか誘われた!楽しいのかな、行ってみようかな。踊れないけど良いのかな?お酒も音楽も好きだし断る理由は無い気がする!世界が広がるかもしれない!何事も挑戦だ。


親から地元の県職員採用試験についての切り抜きが送られてきた。いやだ、やめてくれーーーー!