ロクシタンのクリーム切れる。しぬ。

先日面接に行き、人事の方に「他社の選考状況はどうなっていますか?」とたずねられたので、「○○社と××社が△△次選考まで進んでます」と答えたら、「!!! 実は私はここに転職してくる前は○○社にいたんですよ!!!」みたいになってしばし盛り上がってその帰り道私は就活というものをゼロからやり直した方が良いのでは?としばし沈没。




ふう〜
外車で迎えに来てもらって青山・表参道あたりでショッピング、ディナーをする生活っていつになったら私におとずれるのでしょう。生涯無理な気がする。やっぱり居酒屋が好きだ。



[rakuten:cosmelink:10004036:detail]
これがないと生きていかれません。゜(゜ `Д)ノ。゜