えびちゃん云々は関係なく

私はリップスライムが大好きです。一時期私の中で大フィーバーしていた。今だって一度ライブにいけたら死んでも良い。エンターテイメントってこれか!ってわかるのです。歌詞も音楽のセンスも備えているし(えらそーに…)、なんてったって喋れる。面白い。フミヤのお兄ちゃん知的具合がグッと。アルバムの完成度たるや、欠点探したくなるほど。インディーズの『talkin' cheap』も『YAPPARIP』もメジャーの『FIVE』も『TOKYO CLASSIC』も『TIME TO GO』も大好きです。その後云々はあんまり追いかけてないけど。ラジオのストレイトアウトトーキョーも聴いた。ここから色んな音楽も教えてもらった。イルマリもリョーちゃんもぺスもスーさんもフミヤも大好きだ!!なんで告白してるんだ!間違いない。只今懐かしくなってMD中。なんてったってジャケットは赤塚不二夫

SHORTCUTS! [DVD]

SHORTCUTS! [DVD]

TOKYO CLASSIC

TOKYO CLASSIC

Talkin’Cheap

Talkin’Cheap

FIVE

FIVE

Time To Go

Time To Go

YAPPARIP (初回限定盤)

YAPPARIP (初回限定盤)







夜中12時から朝6時まで遊び倒してギザ筋肉痛。普通に歩けない。ドッコイショードッコイショー。
ギザ雷雨。