どう考えても貢ぐ女。

伊勢丹ギザたのしーーーー(一人で行っても)!
初めて新宿伊勢丹に参った(メンズ館も)。服の雰囲気が違うとかどうでも良くなっちゃうくらい。人もまあまあ多い。ルミネなんか駅直結にも関わらずあの閑散ぶりなのに、同時刻の伊勢丹は良い活気。やはりブランドイメージの力か。食品売り場?私は全然お菓子の銘柄とか分からないけど、見てるだけでもすごく楽しいしきれいだった。他にもワインとかわけわかんない外国の調味料とかジャムとか。初めて行った時のDEAN&DELUCAの感動をもう一度的。果実酢が流行ってるんだって!パッケージかわいすぎて何のお酒かと。メーカー名がうまくヒットできない。あっ、あと!あと!下着売り場がすごい。蛍光灯ではなく、白熱灯の清潔感。ショーケースなんかにも入ってて驚き。
メンズ館も賑わっていた。香水売り場の品物センス良すぎ。友達が伊勢丹に就職したいて言ってた気持ちが少しわかった。