♪バイババビンバ〜

二日酔い。とそれに伴う私的二十代最大自己嫌悪のために午前中はどーにかなりそうだった。さびしくてメール十人くらいに送ってしまった(父含む)。そのうち一人には諸々カミングアウトした。当たり前のようにひかれた。電話帳の連絡先を何件も消してしまった。



落ち込んでしまった時に、明るい音楽を聴くか暗い音楽を聴くかはかなりはっきりわかれると思う。私は明るい音楽を聴く。音楽に助けてもらうなんてどんだけ情けないんだと思う。勝手に私が「実力派かつ明るい気持ちになるかも知れないアーティスト」(突っ込みどころ満載だ)と名づけたThe Free Design, The Innocence Mission,ジョアンジルベルト、Jolie Hollandなどを聴いて午後は持ち直してきた。なんだ三月の水って。言葉センスの塊。

三月の水

三月の水

持ち直してきた勢いで金土日かかっても片付けられなかった論文を読破。洗濯。今日という一日はまだまだ長い。いっぱい色んなことできる。


今日くらいの暑さなら良いね。