♪体内の1/3強がアルコール〜

ついたち。たこ焼きパーティー変更しつつの餃子パーティー。餃子といっても洋風とかいろいろ種類があってだね、みんなで準備してビール飲んで「うま〜♡うま〜♡」私は浦島太郎なので色々と情報を仕入れる。ふむふむ。最近の恋愛はそんなんなのねん。


ふつか。夜からサークル関係の飲み会。くじ引きで席が決まる。あれだけ人数がいながらなぜ真ん前が以前付き合っていた人。そんな顔あげてらんないので飲む、飲む、とにかく飲む。隣の子がちょいちょいちょっかい出してくれたのは本当に助かった。酔っ払いは大久保を散歩してから帰りました。


みっか。内定者の集まり、後飲み会。ノリが合コンだった。とにかく帰りたかった。私やっていけるのだろうか。なんか記憶ほとんどない。結構やばかったかもしれない。気付いたら二次会で、気付いたら帰りの電車の中。隣に座っていたのは二次会で隣にいた人かもしれないが、いきなり携帯に向かって日本語ではない言語で話し始めたのでもしかしたら違うのかもしれない。気付いたら最寄り駅。知らない人と喋ったかもしれないし、喋ってないかもしれない。


よっか。いつかのドライブメンバー(このメンバーでいると途方もなく切ない気持ちになるので以降センチメンバーと呼びます)で埼玉は入間のアウトレットショッピングモールへ。かなり二日酔いが来る。けれど久しぶりのショッピングだったこともあってすごく楽しい。安っ。三人とも自由人だけれど楽しかったわ。帰りはみんなぐったりだったけれど、やっぱりそれでも楽しかった。いつもアッシーありがとう。いつも私(たち)を外に出してくれてありがとう。なんとなく帰りたくない流れでみんなでダーツ&ビリヤード。日付変わる頃に解散。カナダ行く話になって、「じゃあしばらく会えないねー」なんて。軽い会話だったけれど、私は今生の別れとばかりに悲しくなった。お互い飛行機で死なないように。


いつか。ここ最近で一番幸せかつセンチメンタルな気分に。明日からは北軽よ。しばらく留守かもしれないので冷蔵庫の中の食材を片付ける。