豆腐、羊、ヤギ。ヒントは私のベッド。

山梨はかぼちゃほうとう、まいうー。サンドグラス作り体験でオリジナルのグラスを作ったりしました。やってる時は血管切れそうなほど細かくて面倒くさかったけれど、できあがってみるとやっぱり可愛いくみえる。夕日もきれいな富士山を見つつ、富士急の絶叫マシーンを横目にドライブしつつ帰ってきました。


次の日は久しぶりにサークルに顔出そうと思ったら、インフル患者が出たらしく練習中止になっていた。今週も内定式がかぶっているのでまた出られない。そんなこんなで時間ができたので早稲田松竹で「フロスト×ニクソン」と「ミルク」(結局公開時には観にいってない)を観てから帰省。ガスヴァンサントの作品に毎回もっのすごい美青年出てくるの目の保養。
家では栗茶巾作ったり、昔のピアノの先生と世間話したり。「もうすっかり立派な大人に見えるねー」(←かなり久しぶりに会ったので)と言われたので、「体格だけが立派になっていきます」と本当に返しといた。

TSUTAYAのカード更新に行かなければならない。明日から授業。なんかだるー。

戸川純とか隣の部屋から聴くとアニソンとかに聞こえるんだろう、きっと。