みつばちつぼみ

携帯が壊れ奉り代用機を使い候。こちらの機種の方が素敵で御座る。買い換えなかった理由は今出ているものに魅力的な機種がなかったことに尽きまする。

会社から資格取得のための教材が沢山届き候が、何申し上げてるのか理解致しかねる為、落ち着かねばならぬ決心で御座る。

なんだか思いっきり泣いてみたいんだけれど、それに必要な大恋愛とか人生大逆転みたいなものがない。悲しみに陶酔したくなる欲求。そんな状況すらない。人と言い合いになると泣いてしゃべれなくなる。だからと言って我慢してるのもなあ…。どうするんだ、社会に出ていちいち泣いてたら。こういうのって性格だろうか?特徴だろうか?他にもこういう人沢山いるような気がするけど、思い込みだろうか。


インフルエンザ周りがどんどんかかっていく。気をつけてくださいまし。