ちなみに

Aphex TwinのFlimをずっとFilmだと思ってた。私が思ってるからみんなも思ってる。思ってた。なんてね、はは。



間違えて実家に送ってしまったCDがCCCDだったかも(泣)とか思って母に確認してみたら、「え?DVDじゃなくてちゃんとCDだよ」って。あ…、う、うん、そっか…。ありがと。


iTunes開こうとする度、警告レジストリが云々設定されていません云々プレイヤーが云々って出てくるので好い加減治そうと思い調べると以下の症状の模様。
http://support.apple.com/kb/TS2372?viewlocale=ja_JP
で、試して再起動したら画面真っ青よ、きれいな青よ。おばあちゃん綺麗な海が見えるよ!栃木は海ないのに。とか絶望してたけどいろいろいじってるうちに復活。良くわからない。
http://support.microsoft.com/kb/322756/
↑が功を奏したの?

最初はパニックなりすぎて父(なんかそういうのに詳しい)に思わずメールした。「私、もうIT企業でなんかやっていけない(泣)」て。

パニックになってる人、情緒不安定な人て吃驚するぐらい大げさですよね。というまとめ方。



ジェラール・フィリップヒュー・グラントは似てますよね?って話です。