nekogasyouziyaburiyoru!!


The PoliceのBring On The Nightです。もうなんかすっごい良い曲です。歌下手とか言ってる場合じゃないし。技術より心だし。でも最低限技術無いと伝わるもんも伝わらないし。自分はロックが根底としてあるみたいだから、こういうスレスレのに魅かれてしまう。レゲエだってば。これはロックですか?いいえ、それはレゲエです。イントロで観客が表拍で手拍子(しかもそれすらずれててきもてぃ悪い)は無理すぎて鳥肌たったけど、すぐに無くなったからそれも良しとします。ていうか手拍子打つ前にStingのノリを見ろっての。
最後にWalking On The Moonの方が私的良曲なのは秘密。



映画観に来て寝てる人はどうにかなっちゃえば良いと思います。そしてそれが更にカップルの片方とかだったら余計注意しずらくて(まあ一人でも注意しないけど)、余計どうにかなっちゃえば良いと思います。彼女(又は彼氏)が注意してあげなよ、本当に。頼むからやめて下さい。