無題

harubelle2010-05-23

ふと気づくと、全く更新していない。
皆さん(誰ー?)、私は元気ですよー!

ただ、家事とか人付き合いとかもちろん仕事もとか平行するのは案外体力消耗するなーって感じる。
最近は金土と予定が入ってることも多く、もうちょっと寝たい。


苺のレアチーズケーキ作ったり、五キロ走って満身創痍になったり、立ち飲み屋初体験などしている。高校の時の友人がかなり近くに越してきて、なんとなく、何はなくとも支えになってもらっている気がする。


そういえば!!!
白山眼鏡店でやっとやっとやっと新しい眼鏡作ったよヽ(゜▽、゜)ノ
早く受け取りたーい。なんと言っても形から入ります。


やっとで思い出したけど、今回の代表メンバーはちょうど私が力を入れて応援してきた世代とあって、いける!と信じてる。信じてる…。信じてるよ…。


もうちょっと落ち着いたらライブとか行きたいな。