無題

大して忙しいわけではないのに、なんとなく心が荒んでいる。
ブラック・スワンや100000年後の安全などの映画をみにいったりするも、その後はこれといって出かけていない。
何か心はもやもやしているし、私生活もひどいものだ。
良い(と思われる)本を読んだり、音楽を聴いてもそれを受けとる心が空っぽな気がする。もっと能動的に物事を感受し思考したい。
思えばこんなテンション年に数回はおとずれるわけで、時間が解決することもわかっている。
髪が伸びてボサボサっぽいのでさっぱり切りたい。
あっ、出掛けてた。
川崎フロンターレの試合を観たんだった。レッズが今相当にあれなんで、すごく良い試合に見えた。全員で戦ってる。すごくスピード感がある。




NHKみんなのうたから一曲。
http://www.youtube.com/watch?v=x0wnmAjGwto&feature=youtube_gdata_player



東京に住んでるこの私にひよこを送ってくる親はどうかとおもいますが、美味しい水だしコーヒーのパックを送ってくる親はとても良いと思います。