知り合いがとくダネ出てた。

エアコンが壊れた。一日半狂乱で過ごしたけど、何とはなしに慣れてきた。本当はエアコンが壊れてイライラしているのではなく、カナダに行くもろもろの準備がうまく行かずイライラしている。銀行で外貨両替できないって銀行の意味ないじゃんとか。不在通知に24時間年中無休って書いてあるのに電話通じないとか。不動産やが明日まで休みとか。エアコン切ったらずっと網戸だから、近所の家族のふれあいが耳に痛いとか夏の終わり蝉サウンズがこの上なく寂しいとか。勉強についていけるか不安とか。いろいろ。


もういいやってなって「ヒミズ」「寄生獣」を読む。間にほのぼの「動物のお医者さん」でもはさめば良かったと後悔。暗い。



久々にdiskunion。レイアウトがかなり変わっていてキョロキョロ。何か最近の買いたいと思うも、バートヤンシュ掘り出して終わった。


今からもらい物のスウィニートッドとか観ようと思う。



明日はフジロックお疲れ様でしたの飲み会。お姉さま方は社会人なのに平日の方が都合が良いらしくて意外。


内定者コミュニティサイト(mixiと仕様がほぼ一緒なのだσ(´Д`●))の自己紹介日記(強制)にコメントがつき始め、心穏やかならぬ生活から抜け出すきっかけになる。のか?
私もかなり固執しているな、縛られているな。お馬鹿だな。